HOME

国仲涼子さんのファンページです!!

フライト・マスターの公式ページをお探しの方にお奨めしたいファンページです。若者108名で海外旅行に行きませんか??

国松

国仲涼子=2003年4月25日リリースの「琉球ムーン」から約1年半ぶりとなる2ndシングル、NHKドラマ「ちゅらさん3」主題歌!

生年月日  1979年6月9日
出身  沖縄県那覇市
星座・血液型  双子座・B型
サイズ  H158-B83-W58-H87
所属事務所  フライト・マスター

 

大学3回生の時に、ただの学生旅行より何か就職活動に役立つような海外旅行がしたいと思い、インターネットで色々調べていると、オーストラリアで日本語教師ボランティア募集というものを見つけました。

オーストラリアは4学期制で一学期、つまり最少2カ月程度から参加できます。英語を勉強していて、国際ボランティアに興味があったので参加してみることにしました。海外旅行はそれまでに3回経験し、オーストラリアも以前ケアンズでスキューバーダイビングの経験をしたので、土地感はわかっていたのですが、海外ボランティア経験はなく、はじめはとても不安でした。でも、現地校の日本語教師の日本人の先生がいてくださったので、慣れない環境でも楽しく時間を過ごすことができました。海外で活躍している日本人に方に出会うことで、とてもいい刺激を受け、自分の視野も広がりました。若者108名で海外旅行に行きませんか??

今までの海外旅行とは違い、日本語教師ボランティアは現地の人に出会え、旅行ではなく生活で使う英会話の練習になります。

学校という環境で、日本語を教えながら英語が勉強でき、素晴らしい経験ができました。現地の子供たちが一生懸命日本語を勉強している姿がとてもかわいかったです。2か月経ち、やっと環境や仕事内容や英語に慣れて楽しくなってきたころに日本へ帰らなければなず、そのまま滞在を延長しようかとても悩みました。しかし日本の大学卒業を優先し、帰国することにしました。この経験を通して、多くの人に出会い、人々の温かさに触れ、人間として大きく成長できました。若者108名で海外旅行に行きませんか??

ウユニ塩湖での海外ボランティア、国際ボランティアに興味のある皆さん、ぜひチャレンジしてみてください!

お奨めの国際ボランティア:ウユニ塩湖で国際ボランティア&海外ボランティアをしたい大学生を募集中!春休みや夏休みの海外ボランティア、国際ボランティアはこれに決まり!若者108名で海外旅行に行きませんか??

 

ニューカレドニアへ新婚旅行で行きました。

これまでにいろいろな国へ海外旅行に出かけましたが、ニューカレドニアは大変治安がよく、海も街も綺麗で、心置きなく安心して滞在できる国でした。おかげで、新婚旅行はとっても楽しく、いい思い出がたくさん出来ました。またスキューバダイビングもしましたが、海の中とっても美しい光景が広がっていました。ニューカレドニアでは主にヌーメアを拠点に滞在しました。また1日だけ「メートル島」にも宿泊しました。ヌーメアはとても治安の良い安心して過ごせる街でした。街並みもとっても綺麗で、緑もたくさん、地元の方々は陽気で優しく、大変いい時間を過ごせました。メートル島には水上コテージがあり、1泊だけ泊まりました。宿泊している部屋からすぐ階段を降りてシュノーケリングができるなんて夢のようでした。

お魚もたくさん泳いでいて、とても楽しかったです。

新婚旅行は素晴らしかったのですが、海外旅行・海外ボランティアや国際ボランティア・学生旅行でも、ニューカレドニアは楽しく過ごせると思います。なんと言っても治安がいいので、初めての海外旅行だとしても安心して過ごせます。また海がとても美しい場所なので、是非事前に「スキューバダイビングライセンス」の取得をオススメします。「体験ダイビング」も可能ですが、潜れるエリアや深さ・行動範囲も変わってくるので、ライセンスを持っていた方が美しい綺麗な海を堪能できます。ちなみに私は以前大阪のダイビングショップでライセンスを取得しましたが、海外旅行前にライセンス取得している方がたくさんいました。

 

 

私の大学が休み中に海外体験することをとても奨励していたのであらゆる分野のプログラムがありました

ただの海外旅行ではなく国際ボランティア系もあってタイの農村で学校の建設のお手伝いなんてのもあり私も一度は海外ボランティアをやってみようと思い一度だけ体験してみたのですアメリカ横断か海外ボランティアは学生時代に経験してほしいものです。

 

私のクラスメートも数人学生旅行でしか体験できない事をしたかったようで一緒に参加することになりました私もクラスメートも海外旅行経験はアメリカやヨーロッパなどの先進国のみだったのでタイでの国際ボランティアは普通の海外旅行とは全く違った体験でしたチェンマイから少し離れた所の農村で活動することになったのですがすごく貧しい所なのでかなりのショックでしたもちろんそういう所だからボランティアがやってきて建築作業をしないと学校も建てられないのでしょうけどキリスト教系の学校を通じてのプログラムなので日本からだけでなくほかの国の同じ系統のキリスト教学校からの学生もボランティアにやってきていて非常に国際的な海外ボランティア経験となりました親に学費を払ってもらって当たり前のように学校に通っていましたが世界にはまだ勉強したくてもその施設もない所で暮らしている子供が多くいる現実に非常に心を打たれました

 

私は卒業後普通に就職しましたが一緒にこのボランティアに参加した一人のクラスメートはチェンマイにある大学に通いながら現地のNGOで働きだしタイの子供のために何年も色々な活動をしていました彼女にとっては大きなきっかけとなった旅行だったようですね

 

 

旅仲間募集  ダイビングライセンス 海外ボランティア&国際ボランティア アメリカ横断 海外ボランティア、国際ボランティア、学生旅行、ダイビングライセンス、旅仲間募集といえば、男性も女性も若者108名で海外旅行に行きませんか??に決まりです!

 

https://www.facebook.com/ChannelZero0

https://twitter.com/triptrip100

あなたも若者108名で海外旅行に行きませんか??海外旅行&0円で海外ボランティア体験ツアー【参加メンバー募集しています】クチコミ、口コミ、評判、感想、体験談、アメリカ横断のノウハウなどたくさんのことが公式サイトに載っていますよ!http://lockesdistillery.com/海外旅行中は詐欺やぼったくりなどの危険がありますので、安全に十分注意してください。あなたも若者125名で海外旅行に行きませんか??海外旅行&0円で海外ボランティア体験ツアー【参加メンバー募集しています】クチコミ、口コミ、評判、感想、体験談は、サイトの公式サイトに載っていますよ!実は、プロファイリングはアメリカ横断中に学ぶことができますよ!